tsubaki_style2010-03-02

パーティ用のクラッチバッグ
強く心引かれたダメージ加工のハラコ革を生かす、これに尽きます。ブルー&ダークブラウンでシックにまとめます。イメージは芯の強い大人女性のバッグ。
私自身はブルーを身に着けることはあまりないですね。それは、多分色白じゃないからです。色の白い方がブルーを着ているのを見ると、素敵だなあとあこがれます。女子校時代の制服も紺色じゃなくてこげ茶色だったので、本当にブルー系のものは身に着けた記憶が少ないですね。でも、ブルーは大好きなんです。バッグくらいなら色が白くなくてもOKかな?ああ、でも、やっぱりこのバッグに添える手は白魚系がいい?いやいや、ビヨンセみたいな小麦色もいいかもしれない。