tsubaki_style2010-03-03

今日はいい日のような悪い日のような。
いい日。帰ったら、あいかさんからシフォンケーキが届いていました。
やった〜!ポテトも大興奮。とろけるようなきめの細かいシフォンケーキ。おいしすぎて食べ過ぎました。
悪い日。帰ったらうちの裏の藪のヤシャの木を自治会のボランティアの方たちが切ってくださってました。花粉に悩まされている私はうれしくて「ありがとうございます!」
と・こ・ろ・が。。。。。
しばらくしたら、「ドーン!」と大きな音がして。
いやな予感。まさか?
カーポートの屋根に切り倒した大木が倒れてきたらしく

ああ、我が家のカーポートは・・・・・・・。
ショック。木を切り倒してくださったご好意はうれしかったけれど、泣きたい。

今日はいい日のような悪い日のような。
いい日。帰ったら、あいかさんからシフォンケーキが届いていました。
やった〜!ポテトも大興奮。とろけるようなきめの細かいシフォンケーキ。おいしすぎて食べ過ぎました。
悪い日。帰ったらうちの裏の藪のヤシャの木を自治会のボランティアの方たちが切ってくださってました。花粉に悩まされている私はうれしくて「ありがとうございます!」
と・こ・ろ・が。。。。。
しばらくしたら、「ドーン!」と大きな音がして。
いやな予感。まさか?
カーポートの屋根に切り倒した大木が倒れてきたらしく

ああ、我が家のカーポートは・・・・・・・。
ショック。木を切り倒してくださったご好意はうれしかったけれど、泣きたい。