tsubaki_style2010-03-22

私には息子が二人います。母親として、学校に行くのはとっても苦手でしたので、卒業式というものは、どちらも小学校のものしか出ていません。
この春、次男がようやく社会人になります。長い間かじられた脛もあまりに長かったので、太くなってしまったほど。
で、スネカジリ終了記念にこの卒業式は出てみようかなと思っています。
で、ちょっと小奇麗なスカートでも買おうかなあと、アウトレットに出かけました。
関西一の規模というものの、さすが、アウトレットなのか、微妙な品揃えで、思ったようなスカートがなかなか見つからない。なんか違う。妥協してまで買いたくないし。。。。。
で、こういう時に限って、探していないものにいいものがある。
バッグ。次回作の参考になりそうな形のバッグがショーウィンドーにあったので、フラッと入ったFURLA で見つけた、不思議の国のアリスをテーマにしたトートバッグ。もうすぐ公開の大好きなティム バートン監督、ジョニー デップ 主演の 「アリス・イン・ワンダーランド
わくわくして待っているだけに、これは食らいついてしまう。しかし。。。。。。。
家に帰って、眺めているうちになんとなく、気になったこと。
せっかくのウサギの顔に持ち手が縫い付けてある。
ああ、私なら、こんな無粋なことしないのになあ。
だから、アウトレットなんかなあ。
今日の仕事。
Uさんのペンケースがここまでできました。
かわいいかわいいピンクの毛つき革です。