我が家のスモモが満開になったとたん、冷たい雨が降る。今日も一日雨。ジーンと底冷えします。
もうこのシーンはないと思っていましたが、
これがラスト?

いやあ、それほど寒くないでしょ?大げさな。。。。
むしりとってやりました。
tsubakiは今週末の六本木アートナイトの準備で悲惨な日常です。今夜は徹夜かな?先日上海の工場でまだぜんぜんできてなくて、冷や汗かいたピンク色の種も間に合ったそうです。
東京方面の方、ぜひ今週末はお天気も回復するようなので、東京ミッドタウンにお出かけください。
http://www.roppongiartnight.com/
ちなみに、今、ウェブ、ツイッター上、東京街中に広がっているこのポスターデザイン・・ちょっとダサくてびっくりですが、かの有名なデザイン集団GRAPHの北川一成氏が手がけたものだそうです。彼の意図を読むと、また違った目で見ることができてこれはこれでおもしろいかな。好き嫌いは別として。