tsubaki_style2010-03-26

久しぶり革以外の素材でつくるバッグ。
ハサミでチョキチョキ。
縫い取りチクチク。
革を切って留めたり、
破れのひどいところをミシンでジクザク縫ったり
楽しいなあ〜。
ポテト、よく寝ます。
すやすや。クークー。

時々、チュチュと音を立てて、口を動かしてます。ポインターはお口のまわりも皮がタルタル。
お座敷ポインターのポテトは、情けない。
今朝のお散歩で鳩を見つけて、固まった。
やがて、震えだして、全身ブルブル震えて、鳩を一点凝視。ポイント!するんじゃないんですか?
いえいえ、鳩はすっかり大胆になってきて、ポテトを挑発するように、草の中の虫をついばんでうろうろうろうろ。ポテトは、ブルブルがワナワナになり、思いっきり腰が引けて、前足だけ二歩三歩進んでも、後ろ足はそのまま。顔だけ一生懸命鳩に向かっているけど。。。。。あまりに震えが激しくなるので、「もう!行くでえ〜!」
リードを引っ張って連れ帰りました。
なしゃけない。。。。。。。