tsubaki_style2010-03-27

今、リメイクしているジーンズはかなりブリーチ度が高く、色の明るいものなので、合わせる素材を選んでしまいます。かわいくなりすぎないように・、レースやヴィンテージボタンをつけても、ぎりぎり不思議感やかっこよさを出すようにしました。
今夜ほぼ本体は完成。後は、裏の袋を縫って、ベルトを作って。
ボタン、かわいいです。心を込めてつけました。


今夜、東京は六本木アートナイトで盛り上がっているようです。
ネットニュースで見つけました。うまくいっているみたいです、tsubaki の作品。

眠らない六本木・・・ううん、怖いくらい静かな闇の世界の有馬では想像もつかないです。
tsubakiのパフォーマンスは四時ごろだったかな?いやあ、ほんまにタフなおじさんです。がんばってねえ!