tsubaki_style2010-03-28


地味な写真でごめんなさい。
次男が30日から東京に引っ越すので、その前に帰っています。今日は、とりあえず、通勤用のパンツや靴を買ってやりました。結構自由な会社なので、スーツじゃなくてもいいそうで、まあ、シンプルなこんなパンツがいいかなと。
夜になって、ふと見ると、傷んだベルトをしている。これはいかんでしょう。それしかまともなベルトがないというので、そこは私の出番です。
金具は無傷なので、早速、アトリエの革の中から、一枚革でつくれるものを探し、ちゃちゃっと仕立てました。
こんな仕事もしまっせ!
バックルはまだ使えるけれど、革が傷んでしまったベルトがあったら、まかせてね。