tsubaki_style2010-04-16

お手紙が届きました。
綺麗な蝶の絵葉書が入っていました。
先日、ジーンズリメイクバッグをつくらせていただいたNさんからでした
「私と主人の思い出のジーンズを世界でたった一つのBagにリメイクしてくださって本当に本当にありがとうございました・・・・」とうれしいお言葉。
私こそ、そんな大切な宝物のジーンズをリメイクさせていただいたことが光栄です。付き合ったいたころにご主人にプレゼントされたというディーゼルジーンズ。破れても大切な宝物として、大切にしておられたようです。
「小さい頃、道ばたに咲くオオイヌノフグリというブルーのお花が可愛くて可愛くて、写真フィルムケースに入れて冷凍庫に入れて取り出しては眺めていた・・・」そんな話をリメイクのご相談のやり取りの中で書いてくださったNさん、。メールで済む受け取りの報告をこんなお手紙で下さったのはさすが・・・・と思いました。もうすぐお母さんになられるNさん。情感豊かな赤ちゃんに間違いなしですね!