tsubaki_style2010-05-08

Kさんの時計ベルト、裏はこうなっています。
今日は久しぶりの三ノ宮。Kさんと一緒にランチをしました。
お目当てのアフリカ料理店が閉まっていたので、いつものインドネシア料理・ワルンバリへ。カレーのランチをいただきました。
ワルンバリのものは、どれをいただいても、薬膳のようで、胃もたれしません。すっきりさっぱり美味しくいただきました。
久しぶりにショッピングを満喫しました。最近は、家族の買い物に付き合うばかりだったので、自分が見たいものをゆっくり見られて、楽しかった。ハイヒールを履いていったので、気持ちほど粘れなかったのが残念でしたが、まあ、これからはせめて月に一回は出ましょう。栄町・海岸通で、食器やお洋服を買いました。
今日のかわいい収穫は、このコロコロはんこです。