tsubaki_style2010-05-11

Nさんのバッグの革は子ヤギの革なので、大きさが小さく、パーツを取るのもパズル並み。うまくいった。
前面がふっくらして、後ろがペッたんこの形になります。
かぶせは完全円になる予定。やってみなくちゃわかりませんが。
それにしても、綺麗な色の革です。二枚持っていたのですが、一枚は「バルセロナ・ブルーのバッグ」になっています。今中目黒のジィオデシックにあるそうです。
ブルー大好きです。私は色が黒いので、お洋服には顔映りが良くないので暗い色のブルーくらいしか着ません。色白な方がミントブルーのセーターなんかを着こなしているのはうらやましいです。色の白いは7難隠すって、昔の人は言うけれど、じゃあ、色黒は7難目立たすのか?がっくり。ハンデやなあ。