tsubaki_style2010-05-21

金運は本当にない。。。。。。。。。。
でも、くじ運はいいかも。
懸賞に出すと結構一発で当たる。
でも、まめな性格じゃないので、めったに出しません。
で、先日、これは懸賞じゃなく、仕事をしながら聴いているFMに投稿したら、なんと、一名様に・・・というので当たったデニッシュセットです。今朝届きました!投稿テーマは、最近心が温まった話。内容は?秘密ですよ〜。
投稿は当たります。随分前にはロック雑誌に投稿したら、ライブチケット当たりました。投稿したのはそれと今回の二回なので、二回とも当たったということになります。文章力はないけど、ポイントはつかむのうまいかも。
私の自慢はこんなスケールです。
でもすごい幸せ。