tsubaki_style2010-05-22

兄弟?姉妹?
先日のカードケース(これはオーダーではありません。)
とよく似たお財布完成〜!
お財布はたけちゃんママのオーダーです。
たけちゃんママ・・・数年前に亡くなられたお母様の遺品のバッグを使いたいのだけれど、そのバッグ、80代のかたが持っておられたとは思えないかっこいい、D&Gのバッグで、かっこいいのはいいのですが、かっこ優先で、使い勝手があまりよくなくて、大きな財布が入らない。それで、そのバッグ用に小さなお財布をつくってほしいとのことでした。手の平サイズで小さくても中にはファスナー付の小銭入れもありますよ。
私は最近すっかり大きな長財布派になっていますが、旅行に行ったときやパーティなどには、小ぶりなものがありがたいですね。