tsubaki_style2010-05-23

すごい嵐です。今日は一日横殴りの雨。ポテトのお散歩も無理なんて、台風の時でもないこと。
そんな嵐の中、昔の教え子のKちゃんが二歳のかわいい息子りゅうちゃんと、お友達でバッグのデザイナーさんのMさんと一緒に、遊びに来てくれました。りゅうちゃんは、とってもおりこうさんで、いつもお母さんのそばから離れない甘えん坊さん。かわいいなあ。息子たちの小さいころを思い出しました。
さて、今日から制作しているのは、以前パタパタ巻き巻き財布をオーダーいただいたNさんのパタパタ巻き巻き財布第二段です。
カード入れを増やしたバージョンアップ。
むっちりした羊の革を使います。むっちりして伸びがいいので、裁断のときにサイズが狂わないように気をつけます。