tsubaki_style2010-05-25

Nさんのバッグの写真
撮影をしました。








裏のポケット

丸いかぶせは、本当に丸い。

今日、気がついた。
裏のポケットのかぶせを開けると、そうだ!裏からもバッグの中身が取り出せるのだ。便利〜
今日、大事件が発生しました。
公園でtsubakiがフリスビーを思いっきり投げて、巨木で作ったベンチのそばに飛ばしてしまい、それをハイスピードで追いかけたポテトがベンチの角で足の付け根を強打したのです。バウンドしてすごい悲鳴を上げました。もうだめかと思ったくらい。
家に戻ったら、びっこをひいているし、腫れが出ています。すぐに獣医さんに行きました。結果は、骨折もない様で、しばらく激しい運動はなしで様子を見てくださいとのこと。よかった。