tsubaki_style2010-06-03

男の人は、ジーンズのお尻ポケットにお財布を入れる場合が多いですね。となると、あまり、ごついタイプは邪魔になるようで、薄いのがいいなあという声を良く聞きます。
わが息子のように、すぐに物を落とす、無くす、盗られる・・・というタイプは、どっしり邪魔になるほどの財布がいいと思うのですが。
今日は次男が住んでいた大阪のマンションの最終整理に行ってきました。これじゃあ、物をなくすわ。ルーズさにげんなり。しかし、大家さん業やってる人って尊敬します。
人って、引っ越す時、本当に「立つ鳥後を濁さず。」って人がどのくらいいるのかな。息子だから腹が立つのか。
ちなみに、私自身は引越しを三回しましたが、いつもぴかぴかにして出ました。それは、他人に借りていたからと言うのもありますが、恥ずかしいという気持ちが大きかったでしょう。
子育て、うまくいかなかった部分です。