tsubaki_style2010-06-05

今日は、大学時代の友人Oちゃんが、お仕事関係のお知り合いのSさんと一緒にアトリエ訪問してくださいました。
Oちゃんは、大阪でデザイン事務所をやっています。そのクライアントの会社の企画担当のOさん、スラッと背の高い綺麗な方です。ポテトは初対面なのに、デレデレくっつきまくり。だから、男の子と間違われるのかもね。
Sさんは長財布をオーダーご希望だったのですが、私が使っている財布のバックルがとても気に入られました。このバックルは、ネットのアンティークショップで買ったものですが、手にしてから、なんともいえないやさしい雰囲気の細工に惚れ込み、それから、あちこちで同じようなものを探しましたが、とうとう手に入らず。パリやバルセロナでも探しましたが、見つからず。本当に貴重なバックルなのです。
お話をしていると、お母様が多趣味で木彫りもされるとのことでしたので、
それなら、お母様につくっていただいては?とご提案。
素敵ですよね。お母様作のバックルをつけたお財布を使うなんて。バックルの完成が楽しみです。
6月は週末にお客様のアトリエ訪問予約がたくさん入りました。いいお天気だといいですね。梅雨はもうそろそろでしょうか?
人大好きポテトが歓迎します。お茶くらいしかお構いできませんが、お気軽にお越しください。有馬は今新緑がとってもきれいです。