tsubaki_style2010-06-08

四月に浅草に行っていろいろ買った革は結局その時はこれもあれもと思って買ったものの、いざというと、なかなか使う機会が無いのでした。最近思うのは、人気のある革は結構偏る・・・。
ヒットする革は何の世界でも共通するように、それなりの理由がある。のでした。
まあ、そういわず、せっかくですから、サンプルの革で一枚だけあった革でマイバッグをつくっています。少しオーダーにゆとりが出てきたのです。こんな時には自分用バッグもちょこっとつくりましょう。もちろん、短時間でできるデザインです。お財布、携帯、化粧ポーチが入るミニトートです。刺繍が施された革。アジアンなテイストで仕上げています。