tsubaki_style2010-06-09

今日はポテトの三歳のお誕生日です。
産まれたのは、滋賀県の平成犬舎です。お父さんはかっこいい猟犬ボス君。500メートル一気走りするというムキムキ胸板お父さん。そのお父さんにそっくりなポテト。小柄ですが、胸板だけはぴか一。おかげで、スタミナすごい元気ものに育ちました。
お誕生日ケーキの材料は共食い、ポテト。大好物のチーズで3の字を。りんごの皮でハートが三個。
お耳の禿げも少しましになってきました。お姉さんになった?いえいえ、相変わらずです。ただ、賢くなりました。でも、その賢さは、自分に都合のいい賢さなんですがね。やはり、ラブラドルのような人に仕える賢さではないのです。あくまで、自分が楽しく心地よく生きるのに役に立つ賢さです。それはすごーく成長しましたね。