tsubaki_style2010-06-14

ポテトは本当に温厚
ワン・・と吠えないのはもちろん、うう…も言わない。
だけど、見た目が怖そう・・・・・と言われる。
ふと思う、もし、私と出会わなかったら、甘えたのこの子は今どうしていただろう。よかった・・・出会えて。
今日も、散歩の帰り道、近所の犬に吠えられて、遊びたいのになあ・・・って、寂しそうに振り返りながら帰ってきました。
もし、もう一頭飼っていたなら、きっと、いつもこうして寄り添って寝てるんだろうな。今日は、二代目ヒーちゃんを持って来て一緒に寝ています。
保険証の写真、今年はちょっと強そうな写真に変えました。

本当は、超よわっちいんだけどね。