tsubaki_style2010-06-13

Nさんがあいにくの雨の中、広島から奥様と一歳のお嬢さんを乗せて来てくださいました。クリクリカーリーヘアーがかわいいお人形さんみたいなYちゃん。女の子って、ほんわかしてかわいいなあ。
さて、今日は、奥様のお財布デザインの打ちあわせです。メールでのやり取りで大体のお好みは把握していたので、用意していた落ち着いた朱色の革に、ヴィンテージレースを合わせるというデザインで決まり!アクセントにはヴィンテージボタンを選んでいただいて。グリーンのボタンもつけるというのは奥さまのアイデアです。ううん、これは私は考え付かなかった。
いいかも〜!
午後は、Tさんがウェストバッグの革選びに来てくださいました。Tさんの先日の大きなトートバッグ、今日も提げて来てくださいましたが、しまった!写真を撮らせていただけばよかった。
いい感じにクタット感が出ていました。
「いいバッグやねえ!」とあちこちで評判になっているとの嬉しい話・・・。良かった。。。。。。。本当に嬉しい。