tsubaki_style2010-06-27

捜し求めるタッセル。今日は大阪ヒルトンプラザにあるパッサネリア・トスカーナにタッセルがあるとの情報を得て、オーダー主のQさんと大阪に出かけました。フィレンツェに本店があり、内装はイタリアから来られた方がされたという本格的なお店です。
ありましたよ!ついに。使う革にぴったりの色のタッセル。
そして、他にもいろいろなきれいなタッセルがあり、それは、Qさんの次のオーダーに、私の小物に・・・・とゲット。
素敵な布テープも買いました。革と合わせて、小物をつくろう。
イタリアって、やっぱり色出しがいいのです。茶色といえど、微妙に違う。
バッサネリア・トスカーナ・・・教えてくださったのは、あいかさんの旦那さま。ありがとうございました。
やっと、念願のタッセルを手に入れて、お食事、ウィンドウショッピングを楽しんで、楽しい大阪の時間はあっという間に過ぎていきました。Qさんとは、solusのお客様でありながら、すっかり意気投合し、ショッピングやお食事とご一緒させていただくようになっています。いつも颯爽とカッコよくて、ファッションだけでなく、仕事、生き方、すべてに前向きで暖かくて、自分というものがしっかりある、まさにsolusの描くイメージの女性です。