tsubaki_style2010-08-17

小さな小さなバッグ。
100円だけ入ります。携帯ストラップです。なんとなく助かる100円。でも、100円じゃなくてもいのです。たとえば急な痛みのときの薬を入れておくのもいいですね
クリエイターのブログとしてはNGの画像?ですが、これはあまりに不思議なので・・・・

昨日、ポテトの散歩から帰ってしばらくしたら、なんだか二の腕がすごく痒い。
で、アレルギー体質の私ですから、一晩過ぎてからどんどんひどくなって、今日になってから熱を持って・・・今夜もずっと腫れて痒くて集中力なし。暑いし、痒いし。
散歩には長袖で行く時と、半そでに腕カバーをしていくときがあるのですが、昨日は、腕カバーでした。その腕カバーには風が通るようにネット状になっている部分があって、そこを襲われたようなんですが、あり得ないほど七つの星のように並んで刺されているのです。もしかしたら、毛虫?と言われましたが、ちくちくはしなかったので、虫さされだと思います。毛虫に刺された経験があるので、わかるのです。でも、こんな風に、つつつつつつつと、並んで刺すことってあり?
痒くて死にそう〜
我が家は涼しくて、寝苦しいという経験はないほどなのですが、緑が多いということは、虫、ムカデ、イノシシ・・・・それなりの悩みは・・・。

その後、ますます症状はひどくなり、ネットで調べたら、明らかに毛虫かぶれでした。痒くて眠れないそうです。とほほです。