tsubaki_style2010-08-20

ポテトは甘えたなので、こんなに暑い日も、くっつくのが大好き。ポテトは床でぐっすり寝ていたから、じゃあ、私はちょっとソファーで一休み・・・・とソファーに横になったとたん、のっそり立ち上がり、よっこいしょ!とソファーに上ってきて、私と背もたれの間に割り込んで、狭い隙間に無理無理寝そべり、お手手はしっかり私の胸に回して・・・・。おまけに顔までくっつけてくる。熱い鼻息が・・・・・。
たまらん!ポテトの平熱は38度代。熱すぎる・・・・・・・・。
あんたは暑くないのかい?これじゃあ、私はお昼寝無理。

あいかさんのバッグの底です。
中の芯は、5ミリ厚さのヌメ革です。ベージュ色のスエードを張っています。私は基本自然素材を使いたいので、よほどの場合以外は底板も革にします。見えないのですが、なんとなくです。トンと置いた時の音だとか、大したことないかもしれないこだわり。
あいかさんにしては珍しい明るい色もののバッグです。仕上がったらどんなふうにコーディネイトしてくださるか、それがとても楽しみです。