tsubaki_style2010-08-21

瀬戸内国際芸術祭に学生を連れてのキャンプから戻り、食事を済ませた後、死んだように寝てしまっているtsubaki 自分で運転して、徹夜ではね、よくやるよ。私は徹夜は無理。
ポテトは友達とうちゃんが帰ってきて遊んでもらえると期待していたのに、遊んでもらえなくて、何度もおもちゃを持っていっては・・がっかり。あきらめて、同じく撃沈。
平和な光景ですなあ。
このゴム製のフリスビーでとうちゃんと戦うのが大好きなポテト。今夏、やっぱりお姉さんになったなあと感じます。三歳って、節目なのかな、犬にとって。空気を読むことがかなりできるようになってきました。帰省している次男も、「ポテト、おとなしくなったなあ。」もしかして、ただの夏バテじゃないでしょうね。