黒い手のバッグ
ポイントに付けているブローチはアメリカのビンテージです。手のブローチはよく見るのですが、黒い手に出会ったのは初めて。
しかも!指輪をはめています。かわいい!かっこいい!アトリエに飾っておいたら、あいかさんが一目ぼれされたので、では、これをつけて何かつくりましょう・・・ということになりました。
私はビンテージアクセサリーが大好きなので、面白いものを見つけたらついつい買ってしまいます。自分で使うというより、とにかく欲しくなるのです。こうして、出会いがあれば素敵な嫁ぎ先にめでたく嫁いでくれるのが最高ですねえ。
今日の朝はこんなところまで
アイフォンポケットと、キーポケットをつけます。

そして、今夜仕上がりましたよ〜!

軽い!かわいい!
7月初めから夏休みに入って一か月余り・・・・・・・・
がんばったなあ。数えてみたら、このバッグで11点!つくりました。バッグ、財布、携帯ケース、キーケース、手帳カバー・・・・予定より早く仕上がっています。お待たせしているお客様・・・もうすぐですよ〜。待っていてくださいね。私は元気です。大好きな秋が来るのを楽しみにますます創作意欲メラメラですよ。