tsubaki_style2010-08-27

お届けしました。
さすが、あいかさん・・・バッグが届くのに合わせて、今日のお洋服はグリーンとブラックのコーディネイト。アイメイクまでグリーン!
このビンテージブローチはやっぱりここに来る運命だったのです。よかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
久しぶりにお邪魔させていただいたクアラントットはすっかり雰囲気がシックに変身しています。パリの蚤の市で仕入れられたマヌカンもずっと昔からここにあったようなしっくり感。帰り際にたくさんの新作リングを見せていただきました。あいかさんの遊び心がキュッとつまったかわいいリングたち。いいですねえ。普段使いのシンプルなものが欲しいなあと思っていたのに、存在感ありまくりのリングがかなり気になりました。
さて、能登のスーパーマーケットで見つけた「かわずウリ」

上海で買ったお茶遊び道具によく似てるね。明日朝漬けにする前にアップ。今日も暑い一日でした。明日は・・・・・・・・・・
大好きなトータス松本さんのライブですよ。しかも野外!
熱中症にならないように楽しんできます〜