ただでも引きこもりタイプの私。
そう、実は暗いんです。。。。笑
小さなころから、おうちが大好きで、いつも外で遊んでいる姉とは対照的に、おうちで遊んでいた私。究極は、幼稚園児にして、廊下の隅に箱を置いて机にして、漢字をつくって遊んでいた!
やっぱり、怪しかった。子どものころから。。。。。
で、話は戻りますが、引きこもりがちな私が、この暑さでますます何処も行きたくない。で、普段から大好きなネットでのお買い物がヒートアップしています。ビンテージアクセサリーやら、CD、絨毯。。。そして、今日届いたのは・・・・・・

「なんじゃこれ?」ポテトがスンスン匂いチェック。
くさいかあ?
中身は・・・・そのおかしな梱包からもうおわかりの方がおられるでしょう。。。。。。。ジャーン!

いいお買い物でしたよ〜
お客様のお椅子になります。