今日はジィオデシックの神戸限定ショップに行きました。
お客様がいっぱいで、まゆりさんとはとうとうお話しできずで残念。新作のリングはシンプルでハードなテイストが、いいなあ。星野さんのこだわりが伝わりました。会場はクアラントットのすぐそばなので、私にとって大切な存在である、あいかさんとまゆりさんが今回お顔を合わされたことが何よりうれしいことでした。
ジィオデシックのお客様で、solusもお世話になっているNさんと、会場でお会いして、クアラントットとコッポラをご紹介させていただきました。こうして、いろんな方がつながっていくことが素敵で、少しでも自分がかかわっていけることの幸せを感じます。
神戸のsolusイベントで出会ったKさんのご紹介以来たくさんの個性的なバッグをつくらせていただいてきたQさん。
Qさんはその後、ジィオデシック、クアラントット、コッポラのファンに。
Qさんはタッセルバッグをとってもかわいがってくださっています。中身が入って表情が豊かになっているバッグは一層素敵になっていました。

「かわいい〜!大好き〜!」と本当にうれしそうにバッグを抱き寄せてくださって、思わず一枚!ナイスショット。