やはり、こもってばかりはいけませんね。
昨日は猛暑の中、三宮に出て、ジィオデシックイベント、クアラントット&コッポラから、トアウェストあたりをショッピング、ランチ、ケーキセットでお茶。。。楽しい時間を過ごしました。
今日は、朝から、昨日打ち合わせをしたNさんのバッグの型つくり。遊びに出ると、また気持ちが新鮮に、頑張れますね。
昨日街でいろんなバッグを見てきて、最近のバッグの主流って、コンサバでつまんない。。。と思いました。つまんなくていいの。バッグは機能重視よ!っていう方も、もちろんその通り。でも、私みたいに、バッグもアクセサリーって考えている人には、遊びがなくちゃあねえ。自己主張の重要なアイテムなんですもの。
かなり集中して型制作。途中で気晴らしにいつもの有馬の鼓ヶ滝へ、クールダウンに行きました。
水が冷たい〜!
ポテトはやっぱりこのくらいの小川がお似合いだあ。
底を流れる枯れ葉と戯れている乙女なポテト。

ウソみたいに涼しい、私の一押し有馬のスポット。毎日でも遊びに来たい。
山ブドウが綺麗。

夕がた6時5分、我が家の北の窓から見えた空。やっぱり秋が来ています。