昨日の日曜日、海水浴場にはたくさんの人が遊びに行ったそうです。海の家がもう閉じられているのだけが夏の終わりを感じさせて、寂しいけれど、海水は温かく、まだまだ泳げるそうです。
それなのに、街では、今年もファーが流行するようで、とても試着する気にはなれないだろうに、どこの店にも一点は必ず並んでいましたよ。
solusでは、昨年はピンクベージュのファーティペットをつくりましたが、今年もいろんな色のファーを使ってみたいなあと思っています。私自身、茶系のファーを身に付けることが多いのですが、紫色のティペットもアクセントに付けることがあります。冬だからこそ色を持ってきたい時ってありますよね。
挑戦するなら、シックな色ものから・・・・・
これは、濃いワインカラー、葡萄色のフォックス

グレーに近いグリーン

大胆で、リッチな気分で、豹柄のミンク

もちろんみんな素材状態です。
お好みで、ビンテージレースやボタン、チェーン、レザーを組み合わせてオリジナル、オンリーワン・ティペットになっていきます。