Kさんとの出会いは、ブログを読んでいただいていて、「バッグをつくっていただきたいと思うのですが・・・」とある日メールをいただいて・・・
そういうはじまりです。
その時Kさんの心に響いたのがYさんの赤いスエードのバッグの裏に使っていた花柄スエードだったそうです。
お母様とお嬢様と一緒にアトリエに来てくださって、お母様もこの花柄を気に入られ、まずお母様のバッグの裏に使わせていただきました。そして、Kさんのバッグの裏にも。
Kさんのバッグは、外から見ると、ロックテイストですが、かぶせを開けると・・・・・・・・

ちょっと甘い感じです。ファスナーをグリーンにして、明るい雰囲気を出してみました
思い描かれていたイメージにぴったりだったら嬉しいです。