tsubaki_style2010-09-23

午前中、Nさんのバッグの仕上げをしてからお昼にメールチェックをしていると、Nさんからメールが来ていました。なんと、さっそく昨晩のブログでバッグの仕上がりを見られて、明日からの旅行に持っていきたいのですが、無理ですか?無理なら一日日程を遅らそうかなあ・・・なんて!ひやあ、そんなに待ってくださっていたら、そういう急ぎは嬉しいことですよ。ありがとうございます。足もとでうろうろするポテトを追い払いながら、記録写真を急いで何枚か撮って、大急ぎで発送させていただきました。雨で暗くて撮影条件は悪かったのですが、幸い色が黒なので、大丈夫でした。コンビニに持っていったら、トラックが来るまで30分…間に合ってよかった。。。。。。。。。。。。。
というわけで、あっという間にお嫁に行ってしまった子です。いや、この子は男子ですね、婿入りです。笑
裏はこんな感じです。ロックな感じです。