tsubaki_style2010-09-22

Nさんのバッグが仕上がりました。
久々のハードな感じのバッグです。
久々の隅から隅まで手縫いのバッグです。
次はまた黒いバッグ・・・メンズです。
そして、ちょっと内緒のバッグにかかります。
その種明かしは一ヶ月後に。
そして、Kさんがずっと待ってくださっていた紅色のバッグにもかかります。明日からエンジン全開、ハイピッチです!三種類同時進行です。
パートナーのtsubakiと私は仕事のスケールに関しては対照的。巨大な作品と、小さなもの。それは、二人の性格の違いに似ている。スケールが大きくて、大胆なtsubakiと、小さなものが好きで、実は気の小さい私(人はそうは思っていないようですが・・・)
でも、二人の共通点は、同じようなことを繰り返すのが苦手ということ。変っていくことが好きということ。例えば、ずっと同じ場所に住むより、色んな土地に住んでみたい。昔の友達を懐かしむより新しい出会いが増えてほしい。今まで苦手だった食べ物も挑戦したい。知らないものに出会うほど幸せ。
solusのものは色んなテイストがあって不思議と言われます。可愛かったり、レトロだったり、ハードだったり。
それが私の目指す世界です。何ものにもとらわれない、自由な心の女性を応援していきたいsolus です。最近はとらわれのない男性にも愛されるsolusを目指しています。とらわれがない・・・・ということが本当に好きです。