tsubaki_style2010-09-21

今夜、アトリエに来てくださったのは、淵田夫妻です。
あいかさんとの打ち合わせを済ませ、淵田さんのパソコンケースのオーダーもいただきました。
毎日愛用してくださっているビジネスバッグが里帰りです。ぷっくり丸みを帯びた形に変身してきています。今夜はとりあえずたっぷりオイルを塗っておやすみなさい。明日、磨き上げて、傷んだところを点検修理です。こうして一日の終わりにブログを書いている私もお顔を緑茶パックしながらなんですよ。最近、抹茶でパックにはまっています。香りが気持ちいいし、天然のものだけに、やさしい仕上がりなんです。でも、抹茶を切らして、抹茶と青麦若葉のミックスを使っています。若干青臭いです。。。。。
そういうわけで、今の私の顔はカエル色。おやすみなさい〜
仕事がいっぱい溜まってきました。がんばらなくっちゃ。