tsubaki_style2010-09-25

Nさんが昨日さっそく送ってくださった画像です。
コッポラ帽子とsolusバッグのコーディネイト。
この帽子、私も先日コッポラストルタに入って一番に目についたものでした。
帽子が似合う人はいいなあ。。。。。。。。。。。

これはやらせではありません。見つけた私がびっくり。
多分、ボールをくわえてソファーに持ってきて、遊んでいるうちにいい感じにお尻に乗った。そして、そのまま眠気が来て・・・・って状況ですかね。写真を撮ったら、薄目を開けました。時々、コミカルなポテトさんです。
かなり涼しくなった有馬。ポテトは体を丸くして寝るようになりました。
二枚の写真、こうして見たら、なんだか似ている絵面だなあ。