tsubaki_style2010-10-07

初めての量産!・・・・笑
三個で量産は無いけれど、solusでははじめてなのです。なんだか楽しいなあ。三つ子ちゃんって感じで。本当は後一個色違いも生まれる予定なんですがね。とりあえず、急ぎは三個なんです。金具待ちで、ここで中休み。
綺麗な焦げ茶色の本体のバッファローのビンテージ加工の革に合わせて、ストラップはヌメ。オイルを含ませて同じような色に仕上げました。
綺麗な焦げ茶色といえば・・・・・・

今年の我が家の栗の初収穫です。やはり、去年より収穫量はぐんと少なくて、小粒。そして、虫が入ったものがちょっと多いかな。食欲の秋ですねえ。といっても、私の食欲は一年中ですが。。