tsubaki_style2010-10-16

クアラントットに仕上がったバッグをお届けに伺うと、
大丸シスターズが揃っていました。さっそく提げていただきました。普通のバッグとしてもかわいいと大好評で、よかった〜。
笑顔がとっても素敵なシスターズです
あいかさんには素敵な人が吸い寄せられるように集まってくる。不思議な力を持った方です。このあと、クアラントットとコッポラストルタの万能アーティスティック・スタッフ・フナコフさんによる記念写真撮影会がにぎやかにとりおこなわれました。多分彼女のブログにその様子は・・・。
お買い物ついでに寄った大丸で実際店員さんたちがどんなバッグを提げておられるか、今日初めて改めて拝見させていただきました。まだまだ仕事用のバッグって未開発だな・・と思いました。