tsubaki_style2010-11-08

両足完成!
そのままでもかわいいですが、毛皮の上からくるくるっとストラップを巻いてもかわいいですよ。
本当は足につけたところをアップしたいのですが、それは、オーダーくださったあいかさんじゃないとね。。。。。。
今日はぽかぽか暖かい一日でした。
何年ぶりかで歯医者さんに行きました。
13年も前に直した歯の根元で炎症が起こっていました。
右の奥歯なので、仕事の肩こりから来ている痛みなのかと思っていたら、そうじゃなかった。開けてみたら、思ったよりいい状態だったそうで、ブリッジは回避。良かった。でも、しばらく通います。骨太な見かけだけでなく、私の体のカルシウムは結構しっかりしているようです。先日骨粗しょう症の検査もなんと20代の骨量でした。ああ、骨が20代でもなあ。その上に乗っているものは年相応だしなあ。