木枯らしがピューピュー。寒くなりましたね。
私はヒートテックのハイネックに半そでのニットを重ねて、それで大丈夫。有馬に引っ越してから寒さには強くなりました。
でも、ここ数年はヒートテッックなしではしのげない。
今日、買い物にいった近所のダイエーで通りかかった衣料品売り場に並んでいたのは、ヒートテックもどきの、ヒートファクト・・・これはイオンの商品だそうです。これでもいいか、一枚くらい買い増ししておくか・・・と手を伸ばしかけたら・・・・・・なんと、なんと、LサイズとLLサイズしか残ってないし!
人気なんですね。でも、首の周りにシャーリングが入ったタイプはMの在庫あるんです。こういうアンダー系って、いらないデザインはしない方がいいのですよね。ユニクロのあのシンプルなハイネックが一番なのに・・・・。
さてさて、寒い足を暖めてくれるファー・・・の写真。
陽だまりで

並んだらかわいいでしょ?ウサギ・・・

なんて言ったら、毛皮反対団体に怒られるか?
不思議な形がsolus風