tsubaki_style2010-12-09

クアラントットポシェットの黒い方です。
今日お送りしようと思っていたら、有馬にお越しだったあいかさんがアトリエに寄って下さって、手渡しさせていただきました。
今回このバッグをつくらせていただいて、仕事用のバッグっていろいろできそうで楽しいなあと思いました。
犬の散歩用のかわいいポシェットもつくりたいなあ。家の鍵、ウンチ袋、携帯、その三点入れるのを。ただし、ウンチを取った後の袋は入れたくないし、そこが問題なんだけれど。まあ、私の場合は散歩コースが本当に人に出会わないところだし、どんな袋持っていてもいいんだけどね。で、今は、獣医さんにいただいたつまらないミニトートをつかっています。残念。