tsubaki_style2010-12-26

今年もたくさんのオーダーをいただいて、ありがとうございました。それぞれの方のいろいろな想いをこめたバッグやお財布などがたくさん生まれたことがうれしいです今日の写真は、使ってもうまもなく三年になる私の財布の仕上がったころの写真です。
Sさんはこのバックルをとても気に入ってくださって、こんなお財布がいいなあとオーダーくださいました。私も本当に好きなバックルで、同じようなものが欲しくてヨーロッパに行ったときにあちこちで探しました。でも、どこにも無くて。。。。残念。木彫りのバックルでいいものはなかなか無いのです。
Sさんのお母様が趣味で木彫りをされているとのことで、「じゃあ、母につくってもらいます!」と、わくわくする展開になりました。
先日、「ここまでできました。」と写真を送ってくださいました

すごい!いい感じに仕上がっています。なんて素敵な仕事をさせていただくのだろうって、感激です。
お母様の手製のバックルをつけて、世界に一点のお財布。
つくらせていただくのが本当に楽しみです。