メリークリスマス!
寒い寒いクリスマスですね。
有馬は朝から雪がチラチラ。

ポテトは自分用の480円のパチモン・ディズニー柄の毛布だけでは物足りないらしく、ソファーにかけてある170センチもある長い長いムートンをぞろぞろヒーターの前まで引っ張ってきて
「暖かいなあ〜。」決して羊と添い寝している写真ではありません。
変人な私たちはクリスマスケーキじゃなくて

何でしょう?
答えは冷凍庫に残っていた夏
井村屋あずきバー
ああ、猛暑の今年、いったい何本食べたことか。
急に涼しくなって、ピタッと食べなくなって残ったのが二本。
よりによってこんな寒い日に・・・・・・食べるのが私。
霜がついてる。
やっぱり、あずきバーは夏に限る。