tsubaki_style2010-12-29

今日はさすがに主婦しています。
換気扇の掃除をして、黒豆を炊いて、ごまめをつくって、おせちの材料と、帰省する息子たちの下着やパジャマを買いだしに行って・・・。バタバタと一日が過ぎていきました。
気持ちは・・・ううん、仕事したい〜。やっぱり仕事中毒です。
今日、今年最後の仕入れ?ビンテージボタンが届きました。右上の大きなボタン。これくらいのサイズのものはあまり手に入りません。インパクトのある毛皮なんかにつけようかな?残りの二個は今アトリエにあるメタルボタンの中で私のベスト1.2。使いたいような、手放したくないような・・複雑な気持ちです。
つくりたい気持ちをふつふつためながら、台所に立って、頭の中で新作のアイデアいっぱい出ますように。なんて言っていたら、お節失敗するかも。今日もごまめがピンチ。すこし焦がしかけ。