お友達のTさんと、三田にある仁木家さんに行きました。石臼挽きの十割手打ち蕎麦と、有機野菜のコースをいただきました。お野菜もおそばも優しい味でした。
二人なのに、こんなゆったりしたお部屋を用意してくださいました。

器も素敵です。

楽天で買ったポテトのタンクトップが届きました。袖がないほうが気にならないかと思って・・・・。

インチキバスケット選手です。ヌクヌクヒーターの前で寝ています。残念ながら、袖がなくても、嫌がって、隙があればあちこちにスリスリして脱ごうとします。タンクトップなので、ずるっと脱げそうです。しかも、サイズがわからなくて大型犬用のサイズを二種類買ったら、大きいほうはぶかぶかすぎてボツ!犬の服って難しいなあ、試着できないもん。ポテトは微妙な大きさの大型犬なので、困ります。だって、18キロ弱の大型犬って・・・。