東京で買ったかわいいレースでチャームをつくりました。
ビンテージの小さな鍵もぶら下げて。
大きなお財布は、携帯まで入ります。
パーティのバッグとして、アクセサリー感覚で提げるのはどうですか?

チェーンは短く調節できます。

今年は昨年できなかったイベントを計画しています。
このお財布も手にとって見てください。
春の桜満開のころ、有馬アトリエでのイベントなんていいかなあと思っています。新作を見ていただいたり、革やビンテージアクセサリーを選んでオーダーをお受けしたり、それから、何かこんなものをリメイクしてバッグにしてもらえないかなあ・・・なんてこともあったら、持ち込んでいただいたり・・。楽しいことができたらいいなあと思っています。もちろん、ついでに有馬温泉の散策。いかがですか〜