ポテトのカイカイは随分綺麗になってきました。お洋服を着せていると掻かないので、完全に綺麗な毛並みが復活。あとは足の関節の裏側が少し赤いくらいです。でも、暖かくなったら、お洋服嫌がるだろうな。時々、夜中にクレートの中で脱ぎます。そのときは何で脱ごうと思ったのか・・・聞いてもわからないのですが、
寝返りをうとうとして服がつっぱって気持ちが悪かったのかも知れないし、早く目が覚めて、退屈だから、ごそごそしているうちに脱げたのか。いや、確信犯だ。だって、首周りを食い破っているし。
最近は犬の洋服も通販で安いものが見つかるので、何枚かストックをするようになっています。今日のおニューはシマシマストレッチパーカー。

似合うね。パーカーかぶるとすごいかわいいのだけれど、嫌がってすぐにはずすので残念。