これは、なんでしょう。。。。。?

あやしい装具ではありません。
答えは・・・・・・・・・・

先日お客様Nさんからのご相談がありました。
とても気に入っているハイヒールがあるのですが、歩くたびに脱げるので履けないのです。何とか履きたいけれど、市販のベルトはいいものがなくて。なにかかっこいい滑り止めを作っていただけませんか?・・・というような内容でした。
そこで、ネットで調べてみたら、確かに、ゴム製の滑り止めベルトのようなものはあるけれど。。。。。
で、考えてみて、試作して・・・・・・。
私はハイヒールをめったに履かないのですが、この靴はレトロなデザインが気に入って買って・・・・買ったものの、イベントのパーティ会場で一回履いただけ。1サイズ大きいものを買ったので、案の定、つま先に足が滑っていって、歩くと、カッポンカッポン脱げます。
Nさんのハイヒールは紺色なので、紺色のワニ型押し革を使って仕上げました。
私のこのハイヒールには試作でつくった焦げ茶色のベルトを使おうっと。