1月・・行く。2月・・・逃げる。・・・といいますが、
まさに、あっという間に今年の六分の一が終わろうとしています。スタートとしては上々。お正月はめずらしく家族4人がゆっくり揃ってすごせましたし、過密スケジュールの中、ついに何年ぶりかに風邪らしい風邪をひいて寝込んだtsubakiのウィルスにも負けないで、仕事をこなすことができました。有馬の桜の満開のころにアトリエイベントを計画していましたが、さあ、できるかな?
いや、やりましょう。革も、革見本帳も充実してきたし、オーダー会ですね、やっぱり。。。。。。
昨日のQさんのバッグ。

こういう感じでくたっとなるバッグ、久しぶりにつくりました。
好きなんです。くたっと系。
持ち手の形は、バッグの雰囲気に合わせて、丸くしないで、ダイヤのように・・・。

両脇についたジャンパーホックボタンで形が変えられます。

今日完成したのはOさんのお財布。
ご希望のイメージは・・・ゴシック&パンクロック

どちらももちろん手縫いです。
今回の二点はどちらかというと、私の中のダークな部分が出ていますね。