tsubaki_style2011-03-11


Kさんがバッグのデザインの最終確認に来てくださいました。
ポテトは連日のお客様にハイテンション。
禁断のぬいぐるみを調子に乗って持ってきて、いつのまにかデスクの下で一緒に寝ています。
ポテトは我が家では触ってはいけないものと決まっているものは絶対触りません。これだけは賢いなあと感心します。私の部屋にあるぬいぐるみも私のものなので、触りません。このスカルの熊は長男が昔プレゼントしてくれたものですが、なぜか、これだけには関心を示して、お客様がいらっしゃった時など、ドサクサにまぎれて目を盗んでくわえてきます。不思議。
その長男、働いている会社は東京の埋立地にある高層ビルの中です。今日はなかなか連絡がつかないで心配しましたが、ようやく連絡がついたら、なんと、出張で神戸にいる!だって。
次男は会社から自宅までひたすら歩いて帰っているようです。
テレビには恐ろしい光景ばかり。。。。
阪神大震災の映像がよみがえってしまいます。
悲しい。なんでこんなことが・・・・
それぞれが穏やかな昼下がりを過ごしていただろうに。