tsubaki_style2011-03-15

THE WORLD WE LIVE IN
について、改めていろいろなことを考えるここ数日です。
そして、
LIFE ON EARTHについても。
人間だけでなく、この地球上のすべての命について。
先日話題にしていた私のイメージの原点の本。
今よりカラー印刷技術が悪いのですが、これが綺麗と私は思っています。

不思議な世界が好きです。

昨日の夜、無性に綺麗な声が聴きたくなって、
じゅうたんに寝転がって、くるりのTanz Walzerを流し、目を閉じました。
体からすーっと何かが抜けて、楽になりました。
今日の午後、あいかさんが淵田さんと一緒にいらしゃいました。
なんだか明るい色のバッグが欲しくなって・・・。
そうですね。もう春なんだもの。あいかさんとは、ピカーンと来るものが合うから、楽しい。だって、コブラの皮が好きなんだもん。